0

イオン化発酵ミネラル

ニュートラルではホリスティックメニュー改良中!!!!

パーマ、カラーするとしみる方必見!!

50%~70%刺激をなくす施術ができるんです!

パーマ、カラーした後のダメージも 最小限に押さえカラーした当日の夜や後日になんとなく頭がかゆくなる方もならなかったとお声を頂いてます!

今までのホリスティックメニュー

煌水(キラスイ)をつかって前処理、中間処理、後処理とダメージを最小限にした施術をしてました。

最近では頭皮のケア、髪の毛のダメージレスは気にされてる方はもちろんそれとプラスカラーでのアレルギーや頭皮吸収での体への影響を気にしてる方が多くなってきてると思います。

白髪染めは、年々染める回数が増えてきて大丈夫かな?って心配する声も耳にします。

ニュートラルでは安心してカラーを楽しんでもらえるように…………

イオン化発酵ミネラル

REZO INNER(レゾインナー)

カラーの中にあるアレルギーの原因になりうるものを無害化してくれます。

カラーに数適いれるだけで刺激を大幅に押さえながら施術できるようになりました!

そして、イオン化発酵ミネラル配合のオーガニックシャンプーも登場!

カラーパーマした後のあの嫌な臭いも分解してくれますよ!

安心してカラー&パーマをしたいなら絶対オススメです!

ホリスティックメニュー試したくなっからニュートラルへ🏃

ちなみに……

産休中のこがさんのカラーも、ホリスティックメニューでしてみました!

ツヤツヤ、サラサラ、カラー後の臭いなし、カラー後のかゆみなしといいとこどりでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です