0

ワクワク、ドキドキ😍💓

高校卒業おめでとう🎉😉❤

小学生の頃から知ってるあの子👧👦が大学生や専門学校やそれぞれの道にキラキラしながら進んで成長していく姿を見れる仕事、美容師しててよかったなぁ~っと思います😸

クセで悩んでた子初めての美革ストレートを体験したり

卒業前から話して計画してた初カラー🌠

今年はけっこう明るめcolorカラーが人気のよう😁

ここ2.3年はあまり明るくしないような落ち着いた色味が多かったような……黒髪から大変身するので雰囲気もめちゃめちゃかわります💨

カラーの魅力

断然大人っぽくなる✨

肌の色味がキレイに見える✨

アレンジや巻くと動きが出て可愛い✨

これからもいっぱいオシャレ楽しんでほしいですね❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です