0

新しい風が!

こんにちは!春日の美容室neutralbyflear で働くおなじみ角です!

みなさんに重大なお知らせがあります!

Neutralbyflear に新たな!花が!


新スタッフの嘉村さんです!(`・ω・´)

スタッフが5分の4男でしめていましたが、新たに女性が入りました!

さらにさらにスタイリストさんです!

可愛いスタイルガンガン作るので、僕も非常に勉強になります(`・ω・´)

働き出して日は浅いですが、neutralにかなり馴染んでます、、、

嬉しいです(`・ω・´)

さらに華やかになりました!

上品で落ち着きがあり優しい嘉村さんに皆さん癒されてください!

ご来店お待ちしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です