0

秋冬仕様のカラーはいかがですか?

こんにちは春日の美容室Neutralbyflear で働くおなじみ角です!

いよいよ最近寒くなってきましたねー(^_^)

冬到来って感じになりました。

先日カラーの練習会がありまして、モデルのオーダーがピンク系紫みたいなオーダーでしたので、頑張りました。(^_^)

まずカラー前の写真がこちら

かなり抜けていますね。

根元の暗いところはブリーチなしで毛先にかけてブリーチ回数は違いますがいい感じにグラデーションぽいので今回はブリーチなしでなるべく痛めないようにしました!

可愛くカラーするね!って事でこちらです!

光の当たり具合でピンクに見えたり紫に見えたり、、、可愛い!(^_^)

冬なので暖色系のカラーはかなり顔も明るく見えるし何より柔らかく見えるのでオススメです!

ただここまでの色味出すとなるとブリーチは必須になってきます!

皆さんも冬仕様のカラーにして、クリスマスやお正月を可愛く迎えましょう!

以上角でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です