0

健康を願って。

こんにちは春日の美容室Neutralbyflear で働くおなじみ角です。

最近ある講習がありました、アンチエイジングやインナービューティーなど髪のこと以外も最近は勉強しています。(^_^)

体をいい状態にしとけば頭皮の状態も良くなって髪も綺麗になると思うので関係なさそうでありすね!(^_^)

さて今日は皆さんも良く聞くミネラルについて話していきます。

なぜミネラルが必要なのかというと

まず人の体内でミネラルは生成することはできません。

ミネラルは土の成分ミネラルを野菜など穀物を通して摂取してきましたが、ですが化学肥料などで菌などが土壌からいなくなり、ミネラルが少ない野菜や穀物になります。

ミネラルは人間の活動全てに必要です。

そして添加物や防腐剤などの解読作用にも必要なんです。

現代の人はミネラル不足などに陥っていると言われています。

ミネラルの効果はめちゃくちゃ多いので全部は説明できないのですが、大きく分けると4つ

1、栄養素

髪、骨、血液などの栄養素になります。

2、性質を変えます

食べ物など栄養素を引き出します

3、デトックス

食品や化粧品に含まれる人体に有毒成分を分解

4、抗酸化作用

体内や食べ物の酸化しやすい油分解、活性酸素除去

で新しく入った商品が、そんな事をしてくれます。それがこの子です

REZO INNER (レゾインナー)です。

皆さん腸内環境を良くしようて良く聞きますよね。なんでかというと、

腸は栄養の主たる吸収器官で免疫の60-70%を司っています。

健康=腸内環境がいい事といっても過言ではないかもしれません。

これを飲み物などに数滴入れるだけで腸内の菌を整え、食物繊維も取れます。さらにさらにまだまだ効果はたくさん、、、

1.強い浸透力

水などに入れると粒子が細かくなり水分の吸収力をあげ血液などをサラサラにする事も

2.抗酸化作用

体内の酸化遅延することが可能

3.細胞活性、骨密度改善、血管改善

ミネラルは書いてある通りこの三つに大きな関与しています。お客様からの口コミで80際の女性が二ヵ月飲用したら骨密度中学生レベルというお話もあるみたいです。。すごいですね。笑

4.腸内善玉菌活性、アレルギー改善

飲用から一年、二年するとアトピーが改善など体質が変わるという話が良く上がるそうです。腸内改善=免疫正常化=健康ですね!

5.脂肪分解能力=ダイエット

ミネラルなどを油に添加すると油が簡単に乳化します。なので酸化しやすい油や脂肪を体外に排出しやすくなります。

6活性酸素除去能力

体内な活性酸素を除去、老化、シミ、シワ、血管や臓器の参加を防ぎます。簡単に言えば老ける速度を減速できます。

7.消炎力 殺菌能力 抗炎症

原液の中ではあらゆる菌やウィルスが存在不可で体内や皮膚の毒物も排出するので皮膚再生をうながします。実際に自分もこれをつけると手荒れが徐々によくなります。

8.有毒物除去能力

食品に含まれている添加物や農薬など使われている野菜など添加物が入ってるのですが無害化します。例えばカラー剤に少しだけ入れると刺激を大幅に押さえます。

このように様々な能力をもっています。

体に良いものを食べるより悪いものを食べないことの方が重要かもしれないですね!

皆さんも酸化 老けを送らせて少しでも元気に生活しましょう!

気になったらお店に来ていただいたときに声をかけて頂けたら、実験結果などお見せできるので来た際はお声かけくださいー!

長々と失礼しました!角でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です