0

そろそろ春仕様に!

こんにちは!春日の美容室Neutralbyflear で働くおなじみ角です!

だいぶあったかくなってきて、もうすぐ春がぎますねー!

入学式や、新生活が始まる方もすくなくないはず。。

てことで髪も冬仕様から春仕様に!

先日カラーの勉強会がありまして。春っぽくしてみました!

こちら

セピアグレージュ!

あまりグレイ感がでないけど、柔らかいブラウン味が出るのが特徴です!

春はやはり柔らかい髪色がマッチしますね!

みなさんも春仕様にカラーをしましょう!

お店でお待ちしてます!

以上角でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です