0

祝成人!

こんにちはー!角です!

今回はおめでたいお話があります!

スタッフの前田くんが成人になりました!

スーツにバチバチのヘアにカッコいいですね!

そして今回カラーをしてとの事だったのでしてあげました!

オーダーはユニコーンカラー^_^

また奇抜なデザインですが頑張りました!

インナーにパープル、ブルー、ピンクをランダムにハイライトっぽく入れてかぶる毛は白っぽくしました!

かなりいい感じに仕上がりました!

フレアジェネラスではこんなカラーもできますので派手髪もたまにはいかがですか。

お待ちしてます!

以上すみでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です