0

そろそろ、、、

こんにちは!アシスタントの角です!

GWは楽しめましたかー?^_^ 

天気も良くて、お出かけ日和が続きましたね!

しかーし、皆さん!太陽が出てると、気になってくるのが!

紫外線!

紫外線を浴びると髪も肌も酸化老化します。

シミなどにもなりますよね?

髪も乾燥したりするんです( ̄^ ̄)

それで最近入れたこの子達の出番!


MIEUFA UVスプレー!

無香料と、匂い付きがあります!

お子さんの試合など、お出かけの際に髪にささっとつけてあげるだけで、紫外線から髪を守ります!

気になる方は来店の際にスタッフにお声掛けください!^_^

お待ちしております!^^

以上アシスタントの角でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です