0

撮影!撮影!撮影!

こんにちは!春日の美容室Neutralbyflear で働く角です!

たまには、美容師の練習の結果などをあげてみます!

みなさんよく美容室のホームページなどでヘアカタログなどを見ますよね!

あれ実はかなり枚数を取って厳選して載せてます(`・ω・´)

光が当たる角度や、髪の動かし方、カメラの知識など、色々勉強しないと、いけないことがたくさんあります。

難しいですが面白いです!

先日のレッスンで撮影のレッスンがありました!

カラーから巻き、カメラまで1人でしてみました!

結果がこちら!


カラーは夏らしくハイトーンカラーで!

やはり自分で全部すると余計に可愛く見えますね!(`・ω・´)わらわら

こんなレッスンなどを夜な夜なやっております。

お客様に可愛いと思ってもらえるように日々努力してまいります!

夏なのでみなさんもカラーを明るめにしてみませんか?(`・ω・´)

お待ちしております!

以上角でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です