0

SUMMER hair color!!

こんにちは!春日の美容室Neutralbyflear で働くおなじみ角ですー!

またまた来てくれましたー!

僕の友人達が!いつもいつもありがとうー(`・ω・´)

さーて今回も可愛くしますよー^_^

夏らしくハイトーンカラーで!

こちらはブリーチしてます!

はい!定番化しつつあるグレージュです!(`・ω・´)

次はこちら!


こちらはラベンダーアッシュです!

こちらはブリーチ無しです!

最近発売されたアプリエというカラー剤で染めております!

テーマがハイ透明感。。。

ブリーチ無しでかなり透明感がでます(`・ω・´)

みなさんも夏らしくハイトーンカラーなどいかがですか?

お待ちしてまーす(`・ω・´)

以上角でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です