0

Vol.18【ホリスティックカラー】夏のカラーチェンジでツヤ感UP

糸島美容室Neutral by FLEARの高尾です。

梅雨が明けて暑い日が続きますが、みなさんカラーチェンジはもうされましたか?

夏はイベントも多くカラーチェンジされるお客様が多いです。

その中でもやっぱりアッシュやグレー系のカラーが人気です。

でもアッシュによりすぎてしまうと肌がくすんで見えやすかったりもします。

そこでオススメするのがアッシュをベースに、パープル、ラベンダー、バイオレットなどの赤みを少しプラスするカラー。

プラスすることで肌との馴染みも良くなったり、髪のツヤ感がアップしやすいなどの効果があります。

髪のパサつきなどが気になるけどアッシュにしたい!!

そんなお客様にオススメです。

今回はスタッフのオシャレ日に中川さんをラベンダーアッシュにカラーさせてもらいました。

もちろんneutralイチオシのホリスティックカラーで!!

先ずは髪のタンパク質の復元、髪の水分バランスを整えるためにキラ水(テラヘルツ機能水)を!!

ホリスティックメニューはカラー剤も頭皮への刺激が少ないように特別な調合をしてます。

before

after

ベースは人気のアッシュなんですが光のあたりか方によってはラベンダーが!!

そしてツヤ感もしっかりでてますよね。

アッシュ系と言っても色んなタイプがあるのでカウンセリングでお客様のなりたい希望に合わせて調合していきます。

細かいことでも良いのでご来店時にご相談くださいね!!

※アッシュ系のカラーは特に熱に弱いと言われているのでアイロンなどを使用する際は熱の温度に気をつけて、熱から守ってくれる洗い流さないトリートメントなどをつけてくださいね。

これだけでもカラーの色持ちが良くなります。

高尾のご予約、ご相談はこちらからもできます。友だち追加お願いします。↓

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です