0

Vol.67【母親の来店】ついにトレードマークの襟足を、、、

こんにちは!!ニュートラルバイフレア前原店の高尾です。

自己紹介はこちら→→→自己紹介





皆さんゴールデンウィークはどうお過ごしでしょうか?

ニュートラルは休まず営業中です!!




そして今日はゴールデンウィークということもあり、母親が来てくれました。

父親が理容師なので普段は父親がカットしてるわけなんですが、母親のヘアスタイルは僕が小さい頃からこれ ↓ なんです!!



襟足  ドオォォォォォォォォーンッ!!!!


昔のヤンキーみたいな襟足ですね(笑)

しかし、ついにこの襟足にハサミを入れる時が来ました。

小さい頃からこのヘアスタイルだったので母親=襟足だったので寂しい気持ちもありますが、、(笑)きっちりカットさせてもらいました!!




仕上がりがこちら↓↓↓

襟足に生えクセがあるため長さは少し残しましたが、かなりスッキリしたかと思います!!

カラーも白髪もカバーしながら明るめにしました!!




スタイルチェンジや明るめに白髪染めしたい方はご相談ください。

よいGWを、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です