0

Vol.132 ホリスティックカラーはお任せ下さい

こんにちは!!高尾です。

ニュートラルのオリジナル【ホリスティックカラー】

頭皮と髪をケアしながらカラーに含まれる有害物質を大幅にカットしながら染めていくカラー!!

そんなホリスティックカラーでケアしながらヘアカラーを楽しみませんか?

カラーの配合も今までの経験を活かした特別な配合で希望の色に近づけます。

・アッシュ系にしたいからアッシュで染める!!

・赤味を消したいからマットで染める!!

そんな単純な配合ではなく↓

アッシュ系にしたいからアッシュになるような配合をした薬剤で染める!!

そんな考えで薬剤選定していきます。

【グレージュ】↓

毛先のブリーチを活かして明度コントロールしながらグレージュに!!根元〜毛先にかけて明るくなるように薬剤選定しています。

今までに寒色系(アッシュ、マット)にして毛先が沈んで青くなったり緑になった経験ありませんか?

寒色系のカラーは毛先が沈みやすいので基本は根元〜毛先にかけて2〜3種類に分けて塗布していきます。

【バレイヤージュ】↓

半年前のブリーチを活かしてバレイヤージュに!!根元のダークカラーで境目をボカしながらのカラー!!

【オリーブグレージュ】↓

赤味を消しながら濃いめのオリーブグレージュで落ちついた大人カラーに!!色落ちを楽しめるように希望より濃くいれてます。

【ピンクベージュ】↓

育児休暇中にショートに。写真では伝わりにくいですが柔らかなピンクベージュです。

暖色系のカラーはアッシュなどの寒色系のカラーとは違って色が入りやすい場所や明るくなりやすい場所が違ってくるのでアッシュ系とは逆の手順で染めていきます!!

↑この辺ほ難しいのでこれくらいで笑

ぜひ一度ニュートラルの【ホリスティックカラー】を♪

気になる方は何でもご相談下さい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です