0

Vol. 151 今年最後の切り納め!!お客様営業スタイルをご紹介♪

こんにちは♪高尾です。

皆さんもう今年最後の美容室には行かれましたか??

ニュートラルには続々とご来店頂いています!!

そんなお客様スタイルをまとめてご紹介します!

これから最後の美容室に行かれる方は参考になれば嬉しいです。

先ずば

女性編

↑こちらの2枚のスタイルは長さを感じつつショートスタイルに♪

短くしたいけど短過ぎるのは抵抗がある方にはオススメです!!

冬は首元に厚みがでるので襟足をスッキリしたスタイルを希望される方も多いです。

こちらのスタイルは伸ばし中のお客様で丁度ハネやす長さでもあったので、それを生かしてカット!!

カラーはシークレットハイライトを入れて大人ツヤカラーに♪

色濃く透明感あるカラーはオススメですよ!!

ミニボブにバッサリカット!!

襟足にクセがあるため中途半端な長さは逆にやり難いためバッサリミニボブに♪

カラーはちょっぴり色を感じる程度の濃いめのカラー!!

職場で規定がある方、黒がいいけど軽く見せたい方にオススメ!!

↑デジタルパーマで毛先に動きを出したスタイル♪伸ばし中でハネやすい肩くらいの長さの時は特にオススメなスタイルです。

カラーは明るめのグラデーションカラーに♪

男性編

↑ツイストパーマ!!

濡れ髪❤︎エロパーマなこのスタイルは凄くオーダー多いスタイルです。

ソフトからハードまで希望やスタイルによって対応できます♪

↑攻めたスタイルに!!スッキリ刈り上げてトップはクセをいかしてセットしやすいようにカット♪

↑ハイトーンのグラデーションカラー♪

こちらは他店でハイライトを入れて思ったようにいかず助けを求めてご来店頂いたお客様♪

ハイライトをいかしつつ根元は濃いめにグラデーションに!!

女性、男性それぞれいくつか営業スタイルをご紹介しました。

ご来店頂いたお客様は本当にありがとうございます。

これから美容室に行かれる方は参考までに♪

ニュートラルにご来店の際は何でもご相談下さい!!出来る範囲で全力でやらせて頂きます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です