0

Vol.273 小さかった娘も元気に成長中〜

こんにちは♪高尾です!!

ブログにも髪の事しかアップしてませんでしたが、これからはちょっとだけプライベートも書いていこうかなって思ってます♪

その第一弾が娘の誕生です!!

知らなかった方はびっくりかもしれませんが、

7月31日に1600gと小さい身体で生まれてきました。

本当に小さくて触るのも怖かったのを覚えてます。

1か月ほどNICUでお世話になり1か月検診後に家での生活がスタート♪

退院の日のドレス👗

家では子供中心の生活で夜も2時間置きくらいに起きてましたが2か月たってリズムも出来てきた感じがします!!

日に日に成長する娘にゾッコン中です☺️

これからは娘の成長などプライベート記事も書いていきますね👶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です