Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/flear/www/neutralbyflear/tou/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
フォレストアドベンチャー – 福岡県春日を代表する美容室 ヘアサロン ニュートラル バイ フレア 藤 克匡blog 
0

フォレストアドベンチャー


このあいだ、糸島にある自然共生型アウトドアパーク

「フォレストアドベンチャー」に遊びにいってきましたー!

フォレストアドベンチャーは、フランス語で、直訳すると、「冒険の森」という意味らしいです!
さぁ、冒険の始まりです!

まずは、準備をして・・・  
 どこぞの宇宙人みたいに写っていますが、

目のところに写っているのが、この冒険に重要な命綱なんです!

そして出発〜!

  写真でみると、あまり高さがわからないですが、けっこうな高さですよ!

  

  

  

   
そしてゴール!(写真がなかったです!)

こんな感じに森の中にアスレチック施設を作っていて安全のために命綱を毎回セットしながら進んでいくんです!

今回は、小2の息子がいたので、安全性の高い「キャノピーコース」に参加しました!
次は、アドベンチャーコースに挑んでみたいとおもいます!

でも、息子の身長が140cmいかないと参加できません!

息子よ、早く成長しろよー!

 
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です