Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/flear/www/neutralbyflear/tou/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
アシスタントカットレッスン – 福岡県春日を代表する美容室 ヘアサロン ニュートラル バイ フレア 藤 克匡blog 
0

アシスタントカットレッスン


フレアでは、アシスタントの技術がある程度できるようになると、毎月1回カットレッスンをしています!

何故かというと、入社する前に美容学校で2年間カットの練習もしていたので、ハサミの感覚を忘れさせないようにするためです。

  

やっぱり美容師ですね!カットレッスンの時は、いつにも増して真剣で楽しそうです!

  
まだ、この毎月1回のカットレッスンは、スタイルを作るっていうよりも、ハサミの感覚を忘れさせないのと、真っ直ぐ切る練習なので、どんどんカットしていくうちに、みんなタラちゃんみたいになっていきますよ。

これからもっともっと成長していく2人をみていてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です