Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/flear/www/neutralbyflear/tou/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
水素スパについて! – 福岡県春日を代表する美容室 ヘアサロン ニュートラル バイ フレア 藤 克匡blog 
0

水素スパについて!


もう水素スパをはじめて3ヶ月が経ちますが、水素スパをされた方が続々とお店に再来店してきていて自分がおもった事を書きますね!

髪の色落ちが少なく、髪のまとまりが良くて髪に艶がある感じでした。

お客様からの感想を聞くと「頭皮の痒みがなかった」、「なんかいつもと違う」、「髪の手触りが最近までよかった」などの声が多かったです。

そして何よりリピートされる方がほとんどですね!

水素スパをオススメさせてもらうお客様には、事前に「あくまでこれはトリートメントではなく、カラーやパーマなどで発生する悪玉活性酸素が白髪や薄毛の原因になるので、その悪玉活性酸素を完全に取り除きますよ。トリートメントみたいに髪をサラサラにしたりする効果はないんですけど…」とお伝えしていますが、実際に水素スパをすると髪にハリとコシがでて艶もある感じがします。

悪玉活性酸素とか水素とか目にみえないものなので、すぐに結果がでたりするものでもないし、実感するのも難しいですが、これから何年ものあいだ、パーマやカラーはされるとおもうので、水素スパで悪玉活性酸素を除去して頭皮と髪を綺麗にしていきましょう。

是非一度お試しください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です