Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/flear/www/neutralbyflear/tou/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
ホリスティックキュアドライヤー2台だけ入荷できました!次回は1月末に入荷予定です! – 福岡県春日を代表する美容室 ヘアサロン ニュートラル バイ フレア 藤 克匡blog 
0

ホリスティックキュアドライヤー2台だけ入荷できました!次回は1月末に入荷予定です!


このホリスティックキュアシリーズは、去年の12月にドライヤーとカールアイロンとストレートアイロンを発売しましたが、すぐに在庫切れで入荷待ちの状態となっていますが、2台だけちょっと手に入れることができましたー!

なんでそんなに人気かというと、

風力が強く髪を乾かすのが速い

ドライヤーが凄く軽い

美髪効果がある

この3拍子で、金額も¥22000(税抜き)とお手頃になっているからですよ。

この2台がなくなると、次回の入荷が1月末になってしまうので、購入希望の方は、お早めのご連絡をお待ちしています。

092-589-3955    担当  藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です