Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/flear/www/neutralbyflear/tou/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
HMBサプリ – 福岡県春日を代表する美容室 ヘアサロン ニュートラル バイ フレア 藤 克匡blog 
0

HMBサプリ


最近SNSやテレビでよく話題になっているHMBサプリを入手しました!

HMBサプリとは、3粒飲むだけでプロテイン13杯分の効果があるとても魅力的なアイテムです!

シックスパッドをする前にHMBサプリを飲むだけで筋肉のつきかたが約2倍になるそうです!

筋力アップさせるのには、効果的な3大成分があるみたいですよ!


HMB ➖筋肉の合成を促進し、筋肉の分解を抑制

グルコース➖活動するためのエネルギー補給

ビタミンD➖たんぱく質の合成のアシスト

というように、この3大成分が必須ですね!

それと必須アミノ酸でロイシンという成分がありますよ。

今回シックスパッドの取り次ぎ店となったので、シックスパッドのHMBサプリも取り扱いしてますよ!

自分はHMBサプリも買ったので、これで夏までに身体を完璧に仕上げる予定です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です