Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/flear/www/neutralbyflear/tou/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
紫外線対策!! – 福岡県春日を代表する美容室 ヘアサロン ニュートラル バイ フレア 藤 克匡blog 
0

紫外線対策!!


紫外線の1番強い月は皆さん知っていますか?

夏が暑くて紫外線も1番強いと思いがちなんですが、実は5月なんですよ。

ニュートラルでは、紫外線対策の商品をお肌用から髪用まで、厳選してご用意していますので、まだ紫外線対策をされていない方は是非使ってみてください。

お肌の紫外線対策には、

こちらのハーバルケアクリームUVがオススメです。まだ今月発売したばかりの新商品なんですが、肌に優しい10個のフリー成分を使っているのでご紹介します。

①紫外線吸収剤フリー

②着色料フリー

③エタノールフリー

④タルクフリー

⑤トランス酸化チタンフリー

⑥イオン系界面活性剤フリー

⑦パラベンフリー

⑧鉱物油フリー

⑨合成香料フリー

⑩専用クレンジングフリー

といったように、通常UVクリームに含まれている肌のストレスになる成分をなくして作られているので、お肌にすごく優しいですよ。

髪の紫外線対策には

スプレータイプ(左)とオイルタイプ(右)の2種類をご用意しています。

スプレータイプは香水など、お客様の好きな匂いがあるとおもうので、邪魔にならないように、無香料をご用意しています。

オイルタイプは、髪の保湿を1日中してくれて夕方になっても髪のパサつきなどがでないように作ってあり、紫外線からも守ってくれるようになっていて、最近流行りの仕上げでつけるオイルタイプになりますよ。

詳しいことは、スタッフまでお聞きください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です