0

先日のTV放送で…!

こんにちは、春日の美容室ニュートラルの山ちゃんです!

先日の「ピカ男ピカ女」と言う番組でフレア本店(大橋)のスタッフが登場したんです!

イリ子さんは誰を選んだのか⁉︎

ピカ男に選ばれたのは!

ドキドキ

ドキドキ
ワクワク

照明バン!

フレア本店 副店長 つるさ〜ん!

いや〜男前や!
先月から始まった番組なんですが、以前にもホリスティックメニューの「美革ストレート」も紹介されました!

放送後の反響も多く、今の時期にはとても欠かせない物だと思います!

つやっつやっ、さらっさらっ、それでいてナチュラルな仕上がります!

最大の武器は、

「ノンダメージ」

美容業界でもノンダメージとして最先端な技術になります!

皆さんも是非体験してください!

#FLEAR

#ノンダメージサロン®︎

#美革ストレート

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ネットご予約はこちら

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

tel092-589-3955

7月は11日、25日の月曜日も出勤しております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です