0

福岡ブレンド!

こんにちは、春日の美容室ニュートラルの山ちゃんです!

先日の講習会で「福岡ブレンド」に参加して来ました!

今回は色々なサロンから選りすぐりの方々が来てくれました!


今回は撮影の時のこだわりや、気をつけている事などを実際にやりながら教えていただけました!

その人その人で、全然違うので見ててかなり勉強になります!スタイル、カメラの設定、照明の当て方、カメラアングル、モデルさんの角度など様々な事の違いからこだわりが大きく写真に現れました!

「福岡ブレンド」はこれからも色々さろんの方が参加してくれるので少しでも多く自分に取り入れていけるように参加していきます!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

tel092-589-3955

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ココをポチッと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です