0

新しくトリートメントが加わりました!

こんにちは、春日の美容室ニュートラルの山ちゃんです!

今回、資生堂から新しくアクアインテンシブトリートメントが始まりました!


今まではサロンソリューションと言うトリートメントはあったんですが、手触り・質感なども良く、ホームケア用トリートメントもあるのでオススメです!


しかも、時間も短くて済むので忙しい方にはもってこいです!(^^)

アクアインテンシブトリートメントを是非体験して欲しいです!

前回大好評だったサロンソリューションのフレアゴールドパスも販売が始まりました!

人数に限りがあり限定とさせて頂いています!

今回は速いペースで売れていますのでお早めにスタッフにお声をかけてください。

めちゃくちゃイーですよ!(^o^)/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

tel 092-589-3955

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です