0

ホリスティックドライヤー!

こんにちは、春日の美容室ニュートラルの山ちゃんです!

この時期は寒いので嫌になります!

今の時期は寒くて乾燥しています。

肌だけじゃなく髪も乾燥しています。

髪が乾燥し過ぎていると、美容室でパーマやカラーをすると普段よりもいたみやすくなってしまいます!

???

水分が不足していると必要以上に髪が吸おうとしてしまうので薬剤が急激に働きかけちゃうんです。

なので皆さんに気をつけてもらいたいのが“乾燥”させないという事です!

では、どうしたらいーのか???

パーマやカラーをしている人は特にオイルを乾かす前につけてください!

パーマやカラーをしていると髪の油分が無くなってしまうので毛先から傷んで切れ毛や枝毛が出来てしまいます。

それと皆さんが毎日使うといったら、ドライヤーやアイロンが多くないですか?
髪は傷むと硬くなります。それはパーマやカラーだけの原因ではありません。

ドライヤーやアイロンもそーなんです!


このホリスティックドライヤー、アイロンは髪を傷ませないんです。

天然鉱石、ミネラルをドライヤーの通風孔やアイロンのプレートに加工しているのでダメージを負った毛髪内の水分バランスを整え髪のタンパク質を復元!使うほどに髪に潤いとツヤを与える驚きの美髪効果!
毎日の相棒に使ってみてください!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

092-589-3955

〜〜〜〜〜〜〜〜

ネットからはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です