0

今日から始まりました!

こんにちは、春日の美容室ニュートラルの山ちゃんです!

今回は社員研修1日目でした。


ここは、『ココヘッド』です!

小さな山なんですがあなどってはいけません!

頂上までつながる荒れた階段を登っていきます!

足腰に相当なダメージがくるので、結構初日からお疲れモード(^_^;)


でも頂上からの景色は最高です!

絶景ポイントです!

帰りの下りは登りよりも楽に下りていけましたが、足がプルプルして踏ん張りが効かなくなっていたのでココヘッドへ行かれる時は覚悟して行ったほうがいーですよ!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

tel092-589-3955

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です