0

久しぶりのカラー!

こんにちは!ニュートラルの山ちゃんです。

  いつもは、レッスンの時にカラーをしてもらっていたのでダメージレスカラーは久しぶりです。
パーマとカラーを繰り返していたので髪のダメージがハンパね〜感じになってました!

がっ!

がっ!

ダメージレスカラーで染めるとやっぱ違いますね〜♪( ´▽`)

乾かした時の手触りがサラサラになったり!

ツヤ感もバツグンにあったり!

髪に栄養も入るので髪の毛一本一本が元気になって根元の立ち上がりも出たり毛先のまとまりもでました!

色々な体験はやっぱり必要ですね! 

 (;゜0゜)みっつの手‼︎

  

  是非ダメージレスカラー(ノンダメージカラー)を体験してみてください!
ネット予約はこちらから
TEL092-589-3955

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です