0

グリーンポット飲み始めました!

こんにちは、

春日の美容室ニュートラル山ちゃんです!

食生活にだいぶ偏りのあるので健康の為「グリーンポット」を飲み始めました❗️

<<<<<<< は飲んでいたんですが、ビタミンとかちょっとした栄養しか取っていなかったので、新たにグリーンポットが出たのですぐのりかえました❗️ 3つの優れている点がありこれは飲まんとあかんと思いました。 1.59種類の栄養素 肉・魚・野菜のバランスが1度にとれるんです❗️ 結構苦手なものが多いのでグリーンポットで魚や野菜が食べた事になるなら「よしっ」て思ったんですよね。 2.ミドリムシ独自成分パラミロンが入ってます 余分な脂質コレステロール、添加物をデトックスしてくれます❗️ パラミロンという成分が腸内の脂質や老廃物にくっちいてそのまま出ていってくれるのでダイエットにも繋がります。 3.腸まで届く乳酸菌 熱や酸に強い有胞子乳酸菌が入ってるんです❗️ ユーグレナ(ミドリムシ)と乳酸菌の相性が良く、相乗効果でより腸内環境を綺麗にしてくれます。 この3つの優れている点があるのでダイエットにもなるし、食べられないものを食べたことにもなるし、カプセルだから味も無いので飲みやすい❗️ 1日3粒飲むだけなので普段朝食を食べていないので朝食がわりになっています❗️ 特にこんな方にオススメです! ・ストレス ・夜が遅い ・お酒 ・タバコ ・寝不足 ・野菜不足 ・コンビニ食(外食)が多い ・ニキビ、肌荒れ ・便秘 ・疲れ ・むくみ 等ある方には絶対に必要だと思います❗️ 1袋1ヶ月分入っていて4800円なので色々サプリや健康食品を摂取するよりもだいぶ楽になると思います! 皆さんも一緒に健康を保ちましょう‼️ tel 092-589-3955 ネットご予約はこちら

『ライン』 ラインからID検索で

ニュートラル山ちゃんが出ます!

ID→@qtc4622b

ラインよりご質問、ご予約を承っています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です