0

ジアミンがなくなる!

こんにちは、

春日の美容室ニュートラルの山ちゃんです!

近年カラーでの頭皮トラブルが出ています。

このままではカラーが出来なくなる人が増えてしまいます。

カラーは150回(個人差があります)ぐらいで突然アレルギー体質になる確率がかなり高くなってしまいます。

その結果カラーが出来なくなるのでカラーをしない人が増えてきます。

頭皮や髪に深刻なダメージを与える原因が…

頭皮に残留する化学物質の蓄積です。

・ジアミン

・アンモニア

・活性酸素

・過酸化水素水

・その他の残留物質

繰り返しカラーする事でどんどん頭皮や毛髪に蓄積されていきます。

アレルギーが出てしまうとその後ず〜っとアレルギー体質になってしまうのでカラーが出来なくなるのでこれからの予防しないといけないのです。

その為にカラーをしたら取り除いてあげないといけないので

ニュートラルではカラーを流す前に処理をしていきます。

この2種類の処理剤でカラーの成分のアルカリ・ジアミン・過酸化水素水を除去していきます。

それでも完全に取りきれるわけではないので家でのホームケアが大事になってきます。

オーガニックフォームで自宅で残留物質をデトックスして頭皮や髪を老化させない唯一のヘアケアです!

オーガニックマスクで綺麗になった髪に、天然由来成分フィブロインが髪の修復をしてくれます。

このオーガニック商品は

他にも

・シャンプーだけでサラサラ

・髪の伸びる速さが上がる

・使えば使うほどハリ,コシが上がる

・クリームのような泡立ち。石油系界面活性剤不使用

・無刺激で敏感肌にも安心

・ナノ化純金で髪のツヤがよみがえる

と言った嬉しい効果があります!

ニュートラルでのホリスティックカラーはお客様の将来の事も考えたメニュー・ホームケア商品をどんどん出していきます!

tel 092-589-3955

ネットご予約はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です