0

アプリエミドル!

こんにちは、

春日の美容室ニュートラルの山ちゃんです!

カラーでハイトーン以外での透明感のある色が中々出せなかった昨今、もうすぐで出せるようになります!

5月頃から出来るようになります!

この間、勉強してきました。

今までは一度明るくしてから色味をかぶせていくカラーが多かったのですが、今回のものは明るくする手間をはぶいた施術になるので時間やダメージが減ります。

モデルさんの元のカラーもだいぶ明るいと思いますが、

こんな感じで暗くなりすぎないで透明感のある仕上がりになりました。

今回は根元の赤味を抑えながら毛先の黄色味も無くしていけるように、ブルーアッシュを使いました。根元と毛先の赤味の量も違うのでカラー剤の微調整をしていきながら染めていきました。

根元と毛先とでダメージ度合いが違うのでそこの見極めも大事になっていきます。

同じ薬で全部染めていったりしないで髪の状態を見て決めていきます。

皆さんも是非5月から試してみてください!

tel 092-589-3955

ネットご予約はこちら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です