0

ホリスティックキュアシャワーヘッド!

こんにちは、

春日の美容室ニュートラルのチャン山です!

ニュートラルでは新しくシャワーヘッドの販売を始めました。

今までにもドライヤーやアイロンといった商品を販売してましたが今までのシャワーヘッドとは違いますよ!

まずは、残留塩素を除去してくれます。

なんで塩素がダメなのか?

日本の水道水は世界一きれいと言われているみたいです!

雑菌や不純物が少ない国として。そのほとんどが急速ろ過という塩素によって浄水されているからです。東京、大阪、名古屋、福岡の大都市であればあるほど塩素濃度が高いんです。

塩素が体内吸収される方法が2つあります。

経皮吸収と呼気吸収です。

塩素は25°Cで気化し、100°C以上でトリハロメタンと言う発がん性物質に変わるそうです。

他にも、肌や髪がダイレクトにダメージや刺激を受けやすくなったり、細胞にひっついている保湿水分が蒸発して乾燥させたりします。

殺菌効果によって肌の常在菌が死滅してしまい悪玉菌が増えます。

カラーの褪色と地毛の褪色により明るくなります。

老化、ダメージの原因となる酸化を大きく促進させてしまいます。

水をきれいにするには大切ですが美容の観点からいくとあまり良いとは言えません。

きれいな水を体に取り込む水は良い水に変える必要があります。

その為のホリスティックシャワーヘッド!

詳しくはご来店の際にお聞きください!

tel 092-589-3955

ネットご予約はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です