0

こんにちは!

春日の美容室ニュートラルのちゃん山です!

今回はアプリエカラー講習へ行ってきました!

今回は白髪染めでも白髪を染めつつ、従来の物より明るくなるものです。

しかも従来の白髪染めや市販の物に比べて格段にダメージを抑えることが出来ます。

ダメージの原因となるアルカリを薬剤の中に入っておりそこに色々な成分を入れる事により色々な役割を補いながら染めているので退色が早かったりダメージにつながっていきます。

しかも白髪染めでしてしまうとツヤもなくってしまうのでどんどん傷んだ感じになってしまいます。

アプリエカラーはハイトーンからロートーンまで幅広くあり、今回白髪も染めることの出来るアプリエグローが誕生しました。

染料もしっかりあり、明るくするのに邪魔だったメラニンを分解するのに内側と外側の両方で分解する事によってメラニンの均一な分解をサポートしてくれるので透明感が出来るのです。

白髪染めは暗い色しか無いと思われがちですが、このアプリエカラーで今まで暗かった色も取っていくこともできます。

今まではブリーチしないと明るくならないですよ!や

明るいカラーは傷みますよ!等

色々言われてきたかと思います。

ぜひ明るめの白髪染めを希望される方は山川までご相談ください。

tel 092-589-3955

ネットご予約はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です