0

トリートメントで毛髪形状ケア!

こんにちは、

ニュートラルバイフレアの山ちゃんです。

春日でこのトリートメントが出来るのはニュートラルだけです!

そんなトリートメントが

8000円出来るんです!

美容業界でも1番と言えるほどのトリートメント

写真の方は大きくうねるクセがあり

髪質も柔らかく細い髪です

毛先10cmはとても引っかかりやすくなっていました。

この方に

サロンソリューション サブリミック毛髪形状ケア

のトリートメントをしました。

カラーによるダメージもあるのでダメージ補修も行いしなやかにふんわり軽くまとまる様にマスクトリートメントも選びました。

髪質・髪の状態に合わせて使用するトリートメントのアイテムを変える事ができます。

トリートメントをする事でカラーの色も落ち着きます。

乾燥して髪の中の水分や栄養ががなくなる事で不安定な状態になるので明るくなります。

このトリートメントは発売前で福岡でも限られた所でしか出来ないので是非この機会にお試し下さい!

tel 092-589-3955

ネットご予約はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です