1

Luv(sic) Hexalogy  Nujabes feat. Shingo2 

たまには趣味の話もいっちょいってみよー
ここに来てNujabesの再評価の兆しが出てきた模様。

hip-hop なんかのクラブミュージック好きな人なら名前くらいは聞いたことはあるかもしれないけど10年に早逝したjuzz hip-hop系の日本人トラックメイカーなんですが

国内では知名度は無名に近いけど、世界中の音楽通には絶大な人気がありまして

過去にはパリコレで「コムデ ギャルソン ジュンヤワタナベ」の音楽プロデューサーになったりと凄い経歴を持ってる人なんですが何故今Nujabes が注目を集めているのかと いうと

この前のリオデジャネイロ五輪で銅メダルを獲ったテニスプレイヤー錦織 圭選手がNujabes の大ファンでフェイバリットアーティストを公言してたからである。

聞く話によると実際に錦織選手は試合前には必ずNujabes の曲を聴いて気持ちを高めて、リラックスをさせてるといいますし

錦織選手がリオで銅メダルを獲ってからiTunesの音楽配信チャートでランキングが上昇する現象も起きてるくらい注目度高いです。

んでこのLuv(Sic) Hexalogy  Nujabes feat.Shingo2にも入っているLuv(Sic) part4が錦織選手は特に好きらしい。

とにかく全部の曲が大人の雰囲気満載でメッチャお洒落な感じなんですよ~ 超かっけー

美容室みたいなサロン内はもちろん、カフェだったり運転なんかしないけど車の中で聴いても雰囲気バッチリですよ

One thought on “Luv(sic) Hexalogy  Nujabes feat. Shingo2 

kyrie irving shoes へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です