0

ボクの猫好き具合はいかほどのものなのか

今年は空前の猫ブームではありますが、  ほんの数ヶ月前ほどの賑わいは落ち着きを 見せてはいるものの ボクの猫好きはもはや
永遠のムーブメントですので 心から猫好きの方には決してその心意気を裏切ることは
ないのでご安心ください。

前月 ボクの誕生日のプレゼントに頂いた本なんですが さすが我がスタッフはわかっている。

この前のお盆休みで読破いたしました。

和歌山電鐵貴志川線貴志駅のたま駅長が  亡くなった時はそらぁー悲しかったですよ

実際 ボク猫の毛アレルギー

ですけど何か?って感じですし

全力のハグもできますよ。

あっ もうすぐ“24時間TV ”ありますね  せめてキャッチフレーズは「猫は世界を救う」とか「~は人類を救う」とかにしてくれないかなー

地球を救うのは難しいにしても人類は救ってくれると思うんですけどねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です