0

6月1日 福岡ブレンドセミナー

今回もバッチリ勉強しに行ってきました❗

今回は天神ナプラスタジオにてlotto早田さん、candi伊集院さんのフォトメイク&フォトシューティングのセミナーです。

こちら伊集院さんのモデルさん。

そして こちらは早田さんのモデルさん。

お二人のメイク&スタイリング風景。

今のトレンドやメイクのやり方や使っているメイク道具のこだわりなどただいいから使っているだけではなく やはりちゃんとそこには理由がハッキリしているのが話の中から 伺うことができました。撮影風景。

お二人とも仕上がりが素晴らしい❗
感想として話を聞いてて 本当に メイクが好きなんだなぁーってお二人の共通点ってことと、

やはりメイクにしてもフォトにしてもスタイリングにしても回数ですね。 その中でいかに自分らしさだったり個性をだせるかが重要のように思いました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です