0

Finger fox and shirtsのオールインワンジェル

先月に幹細胞関連の化粧品をご紹介させていただきましたが、発売から1ヵ月たちますが、使っていただいている方達から大きな反響をいただいています。

身内ごとではありますが奥さんに一番最初に使ってもらいまして約1ヶ月で目の下の三角形のたるみが無くなりました!

年齢を重ねると女性の方は特に目の周りや口周りの小じわを気にされる方が多いですが、奥さんも例外ではなく 美容オタクでそういったモノにはかなり気をつけている方です。

実際日頃から 「それいくらするの?」って思う位の“金粉入りの美容液”を使ってましすし、実年齢より肌年齢は全然若いと思いますが その奥さんが今まで使っていたのが、一体何だったの!?って思った位の衝撃と使用した後の結果に驚いている位ですから。

ヤッパリ凄いよ幹細胞!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です