0

今回のショートスタイル

こんにちは

糸島 前原のノンダメージサロン、ニュートラルバイフレア前原店のスタイリスト川村です!

今日来店されたお客様をバッサリ?ショートスタイルにさせていただきました。

カットする前の状態です。前回もショートスタイルにしましたが、ホントはもっと早い時期に髪を切りたかったそうですが体調の関係上今日になってしまったとのことです。

もうすぐ時期的に暖かくなってきましたし、短くするにはいいタイミングだと思います。ゴールデンウィーク中なんか夏みたいに暑くなったりする時も過去にはありましたし。

こちらが出来上がりなります!

サイドからのアングルですが全体的にはトップの正中線部分にしっかりとレイヤーが入っててはち周りはあまり短くしすぎると髪の生え方、髪質の性質上無駄に立ち上がりがつきやすいので長さは残していること、なるべく正面から見た時のシルエットもタイトにしたかったのでもみあげも長めに設定しました。

結果的にミセスの方がやるショートスタイルよりはちょっとマニッシュよりのショートの雰囲気だと思いますのでちょっと若々しさがあってよろしいかと思います。

「ショートはちょっと」って方もいるかと思いますがもちろん今のショートって昔よりもデザインの幅が増えてますのでその人に似合うショートって意外と見つかったりもするものですから気になる方はぜひご相談ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です