0

やっと到着!ホリスティックブロウドライヤー!

こんにちは!

糸島、前原のノンダメージサロンニュートラルバイフレア前原店のスタイリスト川村です!

とうとう到着しましたホリスティックブロウドライヤー!

アナウンス自体は去年からコスモさんから受けていたんですが、当初の発売予定から大幅に延期が続いた経緯があったのでこちらとしては非常に待ち焦がれていました!

前回のブログでもいったように黒、白両方のドライヤーの性能を兼ね備えた超優れものです。

一般的なクルクルドライヤーってブラシ部分が熱の出るプレートになっていることが多くブローをする際に直接髪の毛がプレートに引っ付くので、やりすぎると髪の毛の内側が焦げたり、チリチリになったりする事故がありましたが、テラヘルツ波を含んだ風によるブローによるものなのでほとんど髪の毛が傷むことなく、自分でやっても我々美容師がブローした時と同じようなキレイな仕上がりが実現します!

これホントおすすめです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です