0

ショートスタイルのカラー♪ちょっと変化が欲しい方に★

糸島の美容師『ニュートラルバイフレア前原店』の古賀です😊梅雨が明けましたね☀️毎日暑い日が続いて、紫外線も容赦なく降り注いできますね😨店内ではポケモンGOの話しでもちきりですが、ポケモンGOに集中しすぎて、熱中症にならないようにしてくださいね‼️

先日、スタッフの楠原さんをカラーさせてもらいました✨楠原さん20歳です😁若いっっ‼️私とひと回り違うという、たまにジェネレーションギャップを感じる時もあります😅20歳なんですが、自分の意見はしっかりもってて、お客様への説明などなど、しっかりやってくれてすごく助かってます☺️

そんな楠原さんをニュートラルおすすめの『ホリスティックカラー』で染めさせていただきました😊ご要望はあまり暗くしたくない、マット・アッシュ系がいい。以上‼️ということで、単色じゃ面白くないと私の勝手な判断で2色使い、少し個性的かつスタイリングが楽しくなるような感じにすることにしました😉ビフォアがこちら↓


ブリーチをしていて、黄色が強く出ている状態でした‼️カラーをする前にタンパク質を復元してくれて、褪色もおさえてくれる、『キラ水』をシューっとかけていきます👌🏻このお水ほんとにすごいんですよ✨✨

上下を二つに分けて、それぞれ色を変えました😉上はアッシュグレイ系で下はラベンダーにちょこっとピンクをプラス😋アフター↓↓


仕上がりはとにかくツヤと手触りは感動でしたね😍
上下で分けているので、何もスタイリングしていない時はアッシュの色が単色で🤗スタイリングをして少し動かしてあげると、中のほうからチラッとピンクが☺️立体感もでて、スタイリングを変える度に色んなスタイルを楽しめます‼️
いつもの色で少し飽きてきた方、個性的なスタイルが好きな方、スタイルをもっともっと楽しみたい方オススメです😁

今年の夏もオシャレして、たくさん遊んで、素敵な思い出作りましょうね😋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です