0

定期的にリセット

LINEで送る

この間雪降りましたね!どうりで寒いわけですよね〜ゴジです!

今日は私事なんですがこいつをはじめちゃいます!

ファスティングです!身体のデトックスですね^ ^

決して痩せる為じゃなく身体に溜まった悪いものを全部だします!結果体重は落ちちゃうらしいですが^_^;

2日間絶食しこのサポートジュースだけで過ごします!

普段丸一日食べずに過ごす事も多々あるんで余裕だと思ってるんですがあまいですかね!?

とりあえず挑戦して身体をいたわりたいと思います!

そして食生活など整え健康管理をしかっりしていき仕事や私生活を充実させますよ〜^ ^

健康やファスティングに気になる方は声をかけて下さい^ ^ニュートラルでも4900円で販売しております!皆んなで健康になりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です