0

オーダークレラップ

LINEで送る

最近雪がチラつきますね!寒いですね^_^;でも来週は12〜3℃位気温が上がるらしいですよ〜^ ^最近天気予報当たるよね〜コジです!

今日はずっとフレアに通って頂いてるお客様の娘さんです

ほのです!笑顔よしっ!!キャラよしっ!!!何処でも人気者です^ ^お店のお手伝いもしてくれます^^
コジもファンの1人です!今日は前髪カットのオーダを頂きましたm(_ _)m

コジ 「どんな風に切ろっか?」

ほの 「クレラップの人」

コジ 「了解!」

コジ 「何でまた短く切ろうって思ったの〜?」

ほの 「面白いし、気になる人が可愛いって言ってた           から!」

コジ 「そーなんや〜」

コジの心の中「何て可愛いし、純粋な理由T^Tもう女心まであるやん!前髪切るのって年関係無しに勇気いるのに〜凄いコジおじさん感動!」

チョキ!チョキ!

自撮り!可愛いすぎっ!

2人でパシャリ!


斬新でもありキュート^ ^

何よりこんな幼いのに純粋な女心!勉強になりましたm(_ _)m w

本当ほっこりな1日を過ごせました^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です