0

冬だからこそバッサリ!

LINEで送る

こんにちは寒くなりましたね!風邪など流行ってきているので皆さんしっかり手洗いうがいで予防をして下さいねー^ ^コジです!

冬になると首周り重たくなりません?

スートールやマフラー厚手の襟などなどそこで季節も変わるし気分転換にバッサリボブなどはどうですか?

こんな状態だとスートールなど巻くと髪も一緒に巻いちゃいますねー!それはそれで可愛いんですがこんな感じでカットしたらイメチェンにもなるし首周りすっきりするし、お手入れ楽ちんですよー^ ^雰囲気変えたり季節感を出すのにお勧めスタイルの1つですよー^ ^興味のある方は是非挑戦してみて下さい!お待ちしております^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です