0

かかります!かけられます!パーマ

LINEで送る

アンニョンハセヨ!韓国旅行帰りでまだ少しひきずってるコジです!

話し変わりますがこんなこんな事美容師さんに言われた経験ありません?

パーマなんだけど痛んでるからねー

髪が柔らかいしハリがないからねー

アイロン巻いてもすぐおちる髪質は中々ねーとか色々な理由で断れた経験ないですか?それでパーマをかけたいけどずっとかけてない方、もうかからないと思い込んでいる方、安心してください限界はありますがかける事可能です!痛みも最小限に抑えながらハイトーンカラーされてる方でもワンカール位ならイケます!バッサリカット!ぺたんと張り付く髪質、パーマはデジタルパーマだけじゃないんですよー^ ^

特殊な秘密の水を頭皮と髪に塗布します!ハリを出します、こびりついたシリコンも取り除きます!
で巻き巻きします!で完成です!
ほんのりふわぁとナチュラルな感じでしあがります!お手入れも簡単乾かしてスタイリング剤をつけるだけで大丈夫です、ホリスティックパーマです

興味がある方は是非ご相談下さい^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です