0

ホリスティックキュアトゥースブラシ!?

LINEで送る

こんにちは約3年歯医者さんに通ってようやく虫歯が0本になりました!コジです!

今日は皆さんお馴染みクレイツからホリスティックキュアシリーズを紹介します代表的なのはドライヤー使えば使うほど潤いが!空気中の水分や元々髪の中に入っている水分などの結合をしっかり結びつけてテラヘルツ波がタンパクをしっかり整えてくれる優れもの!もあるんですがこの様なものあるんですよ!何かブラックでカッコいいーなんだ?そー歯ブラシ^ ^

ホリスティックキュアトゥースブラシっていう名前です!天然ミネラル配合の歯ブラシ水で磨くだけで輝く歯へ、汚れや歯周病の原因菌など除去もしてくれて化学成分を一切使用していない安心安全な一品です!虫歯0本をキープしまーす^ ^

価格もお求めやすくお勧めです!興味がある方は是非お気軽に相談下さい!

今まで使った中で1番になると思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です