0

透け感抜群カラー

LINEで送る

こんにちはコジです!季節も少しずつ暖かくなってきましたね!春ですね^ ^

洋服なども衣替えだったり髪の毛もイメージを少し変えたりしたくなりますね!そこでこの春お勧めカラーです!

明る過ぎるのは嫌、でも暗過ぎるのも嫌、でも丁度間位の色が良い!でもでも透明感や透け感が欲しいって方に特にお勧めです!

通常、透明感のあるカラーをする時はブリーチなどを使い色素を削って色をのせます、綺麗に色味はでるんですがどうしても髪の毛にかなりの負担がかかってしまいます!ニュートラルではブリーチを使わず透明感を出す事も可能です!ビフォー、少し赤みがありますね!これにブルーアッシュをたします!アフター、ピンボケごめんなさい!赤みも無くなり丁度良い透明感と透け感が出てますね^ ^

髪にも負担もかかりにく仕上ります^ ^春に向けて雰囲気変えたい方は是非ニュートラルにご来店下さい!お待ちしております^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です