0

ホリスティックキュアシャワーヘッド!

LINEで送る

いきなりですが4〜5年前からシャワーを卒業しお風呂に浸かってるコジです!

最近小耳にはさむ話しなんですが塩素って知っていますか?家庭の水道水などに含まれるものなのですが水を綺麗にするためには必要なものです他にもカルキなど色々な成分がふくまれてると思われますがあまり良くないみたいですね!シャワーの湯気などにも含まれそれを吸い込む事によって活性酸素が発生しやすくなり酸化(サビ、老化)が進んじゃうみたいですね!色々気にしすぎてしまうと生活も出来なくなるとは思うんですが知ってしまうと何か嫌ですね!

それを解消してくれるのがこのシャワーヘッドホリスティックキュアシャワーヘッド

残留塩素を除去、髪や肌をしっかり保湿、水勢を失わないのに役50%の節水、微細バブルで毛穴のクレンジング、1番は塩素除去と育成光線(テラヘルツ波)が髪や肌内部のタンパク質に作用する事で保湿効果を高めてくれる所ですね!

ちなみにお値段は¥16000になっております^ ^

これで予防や酸化防止になるのであれば安いものですね!

家で使って10日経ちますが髪の立ち上がりや肌の質感が保湿されてる感じはします^ ^

気になる方は是非お気軽にスタッフまでお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です