0

中本社長

LINEで送る

こんにちは梅雨が過ぎ一気に夏到来ですね!夏バテには気をつけて下さいね^ ^コジです!

暑くなると食べ物も冷たい物にかたよったり、食欲なんかも落ちたりしますよね〜~_~;

そんな時はこれ!食欲増幅!!

皆さんご存知かわかりませんが、蒙古タンメン「北極」!待ちに待った夏にしかあまりお目にかかれないお宝ラーメン!めっちゃ辛いです!てか痛いです!味も美味しく残ったスープに追い飯して〆る最高の頂き方!

食欲増幅間違いなし!是非皆さん食べて下さい^ ^全然プライベートで申し訳ない!

皆さん7月もニュートラル通常通り営業していますので是非ご来店下さいお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です