0

夏に必須のアイテム★

こんにちは!アシスタントのみっつですφ(‘ω’* )

めちゃくちゃ暑い日が続いてますが皆さん体調崩されてないですか?お客様にお話聞くとちょこちょこ夏バテになってる方もいらっしゃるようで(*_*) こまめな水分補給や暑さに負けずにガツガツご飯食べて負けないようにしましょう!

そんな暑さ日差しに対策アイテム

PLOSION HARBALCARE CREAM UV

プロージョンハーバルケアクリームUV

40g ¥3800+tax

守りながら綺麗になれる

美肌のための日焼け止め

肌への優しさ◎ノンケミカル&フリー処方①紫外線吸収剤フリー②着色料フリー③エタノールフリー④タルクフリー⑤トランス酸化チタンフリー⑥イオン系界面活性剤フリー⑦パラベンフリー⑧鉱物油フリー⑨合成香料フリー⑩専用クレンジングフリー

めちゃくちゃフリーですね (笑) (笑) フリーと打つのに疲れました (笑) (´・∀・`)

つまりお肌に悪い成分かなり取り除いてます!!!

SPF30 PA++ ウォータープルーフ

30という数字は大体の持ちの時間なので

20分×30=600分 (10時間 )

十分ですね★

これで肌に優しく肌を守りましょう!!!

夏のイベントも始まり私は百道浜の花火大会に行ってきました!ラストの大迫力すごかったです!

みなさんも夏満喫してますか?

夏は日焼け対策!紫外線で髪も傷みますので夏で髪の毛がパサパサになったらニュートラルへお越しを♡

以上アシスタントのみっつでしたφ(‘ω’* )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です