0

今話題の!あの!新商品の紹介♡

こんにちは!アシスタントのみっつです!
みなさん今ロナウドのCMで話題のこれ知ってますか?


SIXPAD

これほんとにすごいんですよ〜 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

毎日これをはめて23分

半年後気づいて見たら

ロナウドに!!!!!!!!

ってなわけにはいかないですけど引き締まったボディーになります!(笑)

その理由は

①EMS(electrical muscle stimulation=筋電気刺激)

筋肉を効率的にトレーニングできる周波数20Hzを与える

②23分のオートプログラム

時間の経過とともにウォームアップトレーニングクールダウンの流れが組み込まれていて自動で電源オフになります。さらに自分の筋肉に合わせて20レベルまで設定可能です

③デザイン

厚さ3mm重さ90g!重さによる負荷がかかりません!さらに従来より進化して充電式になりBluetoothがついておりスマホにSIXPADのアプリをインストールすることでレベル調節がスマホで可能です

鍛えづらい二の腕や太ももも夏に向けて美ボディーになります (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

うちのスタイリストは全員個人買いしてます(笑)さぞかし夏に海でチヤホヤされてしまうほどのマッチョになるんでしょう!!!

これならテレビ見ながら本読みながら家事をしながら簡単にトレーニングできますね

さ!ら!に!

SIXPADを使うにあたって、もってこいのサプリがあるんですけどこれまた何がすごいかと言うと

①3粒にプロテイン12配分を凝縮

筋肉をサポートするHMBにエネルギー源のひとつであるグルコース、さらにHMBとグルコースの働きをサポートしてくれるビタミンDが配合されてます

②レモン味

苦いサプリを想像される方多いと思いますが私も食べました!美味しいです!!舐め続けると苦味が出てくるので噛んだ方が良いと思います。なんなら美味しいタブレットみたいな感じですよ!あのちっさい頃によく食べてたレモンタブレット?的なやつです!
この2つでみなさん美ボディー目指しましょう!

今バカ売れしてます!!!

ニュートラルでは体感できるように使用見本置いてますので是非一度お店にきて試して見てください (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

値段など詳細も詳しくはお尋ね下さい

以上アシスタントのみっつでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です